hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

本日、旭川で2日間行われたイベントが終了いたしました。

イベントにお越しいただいた方、お買い上げいただいた方、

本当にありがとうございました

今回、初めての試みでドキドキだったコラボ商品、完売いたしました

milkyちゃん共々、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました♪

私は、いつもと変わらない感じでしたが、milkyちゃんは、後で足す方だったので

大変だったと思いますが、とってもステキにしてくれて、そして完売!

感謝 感謝~、すっごく嬉しいで~す♪

手にとっていただいて購入していただくのも初めてで、Wのドキドキでしたが

いい経験をさせていただけました♪ 楽しかったです

こんな機会を与えてくれて、ありがとね、milkyちゃん

ありがとうございました!

お久しぶりです

3/11の東北地方太平洋沖地震で、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに

被災された皆様、またそのご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申しあげます。


今回の地震で、いろいろな事を考えました。

私が住んでいる中部は、地震の確率が高い地域なので、

非難場所の確認、防災用品のチェック、地震対策を

きちんとしておかなければと…強く思いました。


ニュースばかりを見ていて、あまりにもすごい状況に、

何もやる気がおきず、ちくちくも全くできませんでしたが、

何も被害を受けてない私が、沈んでいても…と思い、

自分が出来ることをやりながら、ちくちく開始しました。


いつも以上のスローペースで、ようやく完成♪

manimani mamagotoさまの新作『クレープ屋さん』で~す

ショップが1つに、クレープが6つ。

か~ちゃまが、遊んでくれたので、写真を撮りました♪

自分で巻かずに、トッピングするだけのクレープなので、

お子ちゃまでも遊びやすいと思います♪

そこまで考えてらっしゃるマニマニさんは素晴らしいです!

ブログ1

チョキチクフェルトさんが、東北地方太平洋沖地震に義援金を!!!ということで

キットを購入すると、義援金を寄付していただけるという

「チョキの輪」をやられていたので、少しですが、参加させていただきました。

そして、そのキットで、早速、ホットケーキストラップを作りました!!!

バターまでついていて、可愛いですっ


地震があった地域で、仮設住宅の建設が始まっている地域もあるようですね!

まだまだ余震が続いていて、今晩も冷え込むようで、

非難されている方は、不自由な生活を送られているので、

早く普通の生活に戻れる日が来るといいなと思います。

何も被害を受けていない私達が元気でいないといけませんもんね!

やれることをやりながら、ちくちくもがんばりますっ♪

来年度は、子ども会の役員もやることになり、もう仕事が始まっていて

わからないことだらけで、振りまわされています…

が、今まで、我が子たちがお世話になってきたので、がんばらないと



お見舞い申し上げます

地震、津波の影響は、どうでしょうか?

TVで拝見して、ただ驚いております。


フェルトをされている方や、お客様の中にも

東北・関東方面のかたがおられるので、心配しております。


みなさまが、無事である事を心より願っております。

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

☆クリスマス イルミ☆

今日は、また 午前中は サツマイモ掘りを させていただいてきました



昨日は、お友達のベビーちゃんを抱っこして 腕が パンパンだったのに 

今日も 芋掘りで ますます ヤバイですダルィ~



でも 今週中に ホールケーキと思ってて 帰ってから がんばろうと思っていたら

パパさんが イルミネーションの飾る準備を始めたので

はしごを おさえたり、取って 渡したり、お手伝いをしました。

もちろん お口の方も…



去年は、ソーラーのイルミネーションを 購入して つけましたが

とぼしすぎる 光に ショックを受けたので

今年は 電気代が ちょっと気になりますが がんばってみました

全部あわせて 1200球です

LEDなので 電気代は 安いみたいだけど どれくらいかかるのかな~ドッキドキ



近所に スゴイきれいにやられてる おうちが 2軒あるので

そこに 比べると すくな~いですが うち的には 十分がんばっております



子ども達が 喜んでくれたので いいかなっと



上手にとれなかったけど とりあえず。







白、青、オレンジ、ピンクを 各300球ずつ

カラフルで ちょっと 色きちがい みたいです

写真撮るの ヘタすぎで…。





そんなことを していたら 一日が終了してしまい、出来上がりませんでした

あと、5ホール分の ホイップをつけるだけなので、明日は ぜったい やりきるぞぉーーーーー








ぽちっとしていただけると うれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
